おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

PayPay「街P祭」!

CMで、PayPay祭?をやってるってよく見るので、

せっかくなので、20%還元対象のお店が近所にないかと調べたら、

 

近所には全然無かった…。

(美容院1件だけだった…)

スーパーで使えたらよかったのになぁ。

残念(*´Д`)

 

ちなみに、PayPayアプリの「近くのお店」で見たんだけど、

合っているかな…。

 

私がPayPayを使い始めたのは、去年位と遅かったのですが…。

Suicaで事足りていたのでまぁいっかと思っていたのですが、

テレワークになって電車に乗ることが少なくなり、

オートチャージができなくなってちょっと不便になりまして…。

 

これを機に!と思ってPayPay使い始めました。

なので、

PayPay初期のお得なキャンペーンを利用できなかったです…。

だって、最初って不安だしさ…。

しかもお金が絡むから何かあったら困るし…。

と思って。

でもここまで広がって安定しているみたいなんで、

もう大丈夫だろうと思って去年ようやくPayPayを利用し始めました。

といっても自粛生活でそんなにPayPay使うことないけどね。

 

でもまた大々的なキャンペーンやってくれないかなぁ…。

 

f:id:yukimaru0022:20210924020707j:image

 

そういえば話は変わって、

明日は13時から、派遣社員のミーティング「派遣の会?」をやるのですが…。

最近の会社は、

そういう例えば9/24(金)休めば4連休じゃないですか!?

なので、9/24はなるべく休んでね、って会社が多かったのに、

この会社はそういう気遣いはないんだなぁと…。

しかも13時って、

テレワークだからいいけど、出社してたらお昼ゆっくり休めないじゃないですか!?

派遣でいろいろな会社を見ていると、つい比べてしまう…。

 

たまに派遣の会を開催するのですが、

前回は月末最終日だったし…。

月末って部署によっては忙しいのになぁと…。

毎週やってるならしょうがないけど、

数カ月に1回とたまになのに、もっと気を使えばいいのにー

と思った、上から目線な結城でした(´ー`)

(しかも大した内容じゃないし…。最近どうですか、とか…)

 

面倒臭いなぁと思いつつ、

明日がんばればまた休みなので、

とりあえず明日もがんばりたいと思います。

今日は早く寝るぞー( ̄д ̄)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ