おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

メルカリで質問されたのですが…

今日は昼まで寝てダラダラしていたのですが、

そろそろお昼ご飯作ろうと思ったら、ピロリンって。

前にメルカリで出品した小物に質問が入りました。

 

「色は白とありますが、画像ではクリーム色っぽく見えますが、どんな感じの白ですか?」

って…。

 

いや、どんな感じの白かと聞かれても…。

白は白だし…。

難しい…(*´ー`*)

 

オフホワイトっぽいけど、

私には画像はどちらかというとクリーム色よりオフホワイトに見えるのですが、

それでクリーム色と言われてしまったら何と返せばいいのか…。

人の感覚はそれぞれですね…。

 

ていうか、楽天でも売ってるんだからショップのサイトを見てくれよ…。

そっちの方が丁寧に載ってるし…。

と思ったのですが、

がんばって回答しました…(・ω・`)

 

結局、何度かやり取りして50円引きで購入してくれました。

(そんなに高いものではないです)

あまり変な人とは関わりたくないので別に買わなくてもいいしと思いながらやり取りしてたけど、最終的に購入してくれました。

悪い人ではないのでよかったですが、

発送がメルカリ便の商品でよかったと思いました(*^_^*)

 

たまに面倒臭い人いますよね。

あり得ない値下げ交渉とか…。

ネット見てるとマジでヤバイ人もいるみたいだし、そこまでじゃなくてよかったです。

 

なんか変に頭使って疲れちゃって…。

今日こそ部屋の片付けしようと思ったのに、やっぱり明日に…(^_^*)

完全にやる気が無くなってしまった…。

 

本日の夕食はかぼちゃの煮物♪

かぼちゃ美味しいですよねヽ(・∀・)

ほくほくだし♪

f:id:yukimaru0022:20210926024213j:image

最近は夕食は、まずおかずを食べて、

それでも足りなかったら少量のお米を食べることにしています。

なるべく炭水化物を減らすように…。

 

ていうか、そういえば最近便秘でもう何日も出てなくて…。

(すみません…)

かぼちゃ食べて便秘解消されないかなぁ(´・ω・`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ