おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

便秘がヤバ過ぎて…

いや〜、少々閲覧注意的な感じですが、、

先月末から便秘状態が続いておりまして…。

昔から便秘で2週間に1回しか出ないことはよくあったので

別に気にしないと思っていたのですが、

2日前からなんかお腹痛くて…。

何か突っかかってる感じ…?(; ̄Д ̄)

便秘になるとマジでお腹ポッコリになっちゃうし…。

 

ということでお腹に違和感を感じるので、

何とかしなくては!ヽ(゚Д゚)ノ

と、強制排除を試みることにしました!

 

とりあえず水を飲んで便を柔らかくする!

ということで気合いで水を2l飲み干し、

ヤクルトを買ってきて5本一気飲み!

とどめに焼き芋を買いまして、食物繊維を摂取!!

 

それからネットで「便秘解消 速攻」で調べたらマッサージがいいと書いてあったので、

お腹をぐるぐるにマッサージ!

 

どうだ~!!(`・ω・´)

と様子を見ておりましたが、

水分取り過ぎでトイレの回数が増えただけで終わってしまいました…。

 

くそ~!

しぶとい便秘でございます(*´Д`)

 

あまり薬は飲みたくないのですが、

お腹痛いんでさすがに便秘薬を買ってこようかなぁ…。

便秘薬といえばコーラック?スルーラック?

薬局に行って決めようと思います。

 

ちなみに今日は別のスーパーに行ったんですが、

焼き芋の高いこと!?

半額で120円程になっていたので買いましたが、

小さいのに普段は240円もするのかー(=゚ω゚)ノ

f:id:yukimaru0022:20211016023937j:image

シルクスイートという品種で甘くて美味しかったけどね♪

(普段は紅はるかをよく食べます♪)

ていうか焼き芋ブームっぽいですね。

甘くて美味しいですもんね♪

 

そうそう、明日不動産に行くことにしたんです。

前にブログに書いたペット可マンションが気になっていて…。

家賃上がるし、

隣りに新聞配達屋さんがあって早朝のバイクの音が気になるかなぁと悩んでいたのですが、

やっぱり気になるし…。

賃貸サイトから空室確認したら「現在も空室で募集中」とのこと。

立地の割りにペット可なのにまぁまぁ家賃が安いのにまだ空室なのは気になりますが、

(もしやダミーでは…?)

明日の午後予約したのでとりあえず行ってみようと思います。

 

まだ空いていて、いい部屋だといいなぁ(*´ω`*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

※初回限定価格※【第3類 医薬品】お腹に優しい非刺激性。スッと便秘解消 アストルベン 酸化マグネシウムの便秘薬 400錠

価格:1,240円
(2021/10/16 02:53時点)
感想(0件)