おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

久しぶりの更新。先週は疲れました…。

いや~、本当に最近無気力で…。

集中力が無いし、疲れ目がひどいし、膝も痛いし、

すぐ眠くなるし…。

なかなかブログ更新できませんでしたが、皆さんお変わりないですか?(*^_^*)

やっと秋だと思ったら、なんか寒くなってきましたね…。

今年の冬は寒いのかなぁ…(´・ω・`)

 

相変わらずいいことなくて、

先週も大変なことばかりだったんですよ…。

 

まず、私はブリタの浄水ポットを使っているのですが、

キッチン狭くて置き場がないので、

(水は冷やさず常温で飲むようにしています)

玄関に置いてあるカラーボックスの上に置いてあるんですが、

(下駄箱が無くてカラーボックスを置いて下駄箱代わりにしている)

先週、引っ掛けて浄水ポットを倒しちゃって、

お水を豪快にこぼしちゃったんですよ…。

やっちまった~(*´Д`)

いつかやるとは思ったけど、ついにやっちまいました…。

玄関びしょびしょで掃除が大変だった…。

 

それだけならまだいいのですが、

先週のメルカリで雑貨が売れたんですが、

その売れた商品を梱包してスーパーに行くついでに発送しようと思って

玄関に置いてあったんですよ。

その商品に水が見事にかかってしまって…。

これまたやっちまいました…(´ー`)

 

その雑貨は少々大き目なので(60サイズよりちょっと大きいくらい)、

プチプチだと微妙かなぁと思って、

前日にスーパーに行ったときに段ボールをもらってきて、

カットしたり隙間にプチプチを詰めたりして、

がんばって梱包したものだったんですよ…。

見事に水を被った、発送前のメルカリ品…。

 

封はしてあるのでシレっとそのまま送ろうかと思ったんだけど、

みるみる段ボールがしなしなになってきちゃって…。

さすがにマズイかなぁと、

再度スーパーに行って段ボールをもらってきて、

またカットしたりして詰め直したのでありました…。

工作苦手なんでかなり疲れた(*´Д`)

 

そして、さっさと発送してこようと、

(メルカリ便です)

箱を抱えてコンビニに行って、

まさに発送しようとバッグからスマホを取り出したその時、

ピロリンと何かが届きまして。

何だろうと見てみると、メルカリの購入者さんから。

「すみません、やっぱり購入キャンセルさせてください」

って…。

 

え~、何度も梱包がんばって、

やっとの思いで発送しようと思ったのに~(;゚Д゚)

このままシラっと発送して、

「もう送っちゃいました…」って言おうかと思ったんですが、

ここは小心者の私、

「分かりました、出品キャンセルしますね」

と返事を…。

もうどっと疲れました…(´ー`)💦

 

その他にも、

グラタン(冷凍)食べたらやけどしてまだ痛いし、

メルカリ品を梱包していたとき段ボールでひっかいて腕がみみずばれ?みたいになっちゃったし、

床に置いてあったゴルフボール(足のマッサージに使っていた)を、

避けたつもりが踏んでしまって足首グキってなっちゃったし、

冷凍庫を開けたら凍ったペットボトルが足の甲に落ちて痛かったし…。

(夏の暑さ対策用に凍らせていた)

 

おばちゃん、辛いです…(/ω\)

 

あとはお腹も不調なので気が付いたら寝てました…。

 

でも寝てばかりいたらもったいないもんね!

明日は早起したいなぁ( ̄д ̄)

 

ていうか久々なのに愚痴をすみません…。

明日は祝日なので、皆さま素敵な休日になりますように(*´ω`*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

「楽天年間1位」itDEAL スマートウォッチ iphone 対応 android 対応 line 対応 活動量計 心拍計 IP67防水 腕時計 レディース メンズ スマートブレスレット 日本語 着信通知 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 リストバンド 母の日 プレゼント 2021

価格:3,996円
(2021/11/5 02:26時点)
感想(6944件)