おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

豪華にパエリア♪

土日はダラダラと過ごしてしまった結城です…。

寒くなって、布団のぬくもりが幸せな季節になってきましたね。

ずっと布団の中にいたい(*´ω`*)

 

最近というか、相変わらずいいことがないので、

今日の夕食は豪華にパエリアを食べました♪

といってもスーパーで買ったものなんですけどね。

 

今日、夕方スーパーに行ったら、

珍しくパエリアが売っておりまして。

しかも40%引き!(どうせなら半額にしてほしかった…)

しかもどどん!とエビが乗っているじゃありませんか!(=゚ω゚)ノ

エビ好きなんですよ♪

f:id:yukimaru0022:20211129025340j:image

有頭エビなんで殻剥くのが面倒くさいと思ったけど、

でもやっぱり美味しかった♪

美味しいエビを食べれて、

久々にパエリア食べれて幸せ~(*´ω`*)

もういいことなさ過ぎて、食べるくらいしかないもんね。

 

食後にアイス(今回は雪見大福♪)を食べていい感じです(*´▽`*)

 

そういえば、鬼滅の刃「無限列車編」最終回でしたね。

見ました?

内容分かってたけど、やっぱり号泣しちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

煉獄さん…悲しすぎる…。

劇場版と違う結果になればいいのになぁと思ったけど、

やっぱり悲しかったですね…。

 

ふ~、また休みが終わってしまって、明日から仕事…。

休みってホントあっという間ですよね…。

実は今、ちょっとした課題がありまして、

それでなかなか忙しいのですが、

明日もがんばろうと思います。

 

ということで?今日はもう寝るよ。

おやすみなさい(つ∀-)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

「楽天年間1位」itDEAL スマートウォッチ iphone 対応 android 対応 line 対応 活動量計 心拍計 IP67防水 腕時計 レディース メンズ スマートブレスレット 日本語 着信通知 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 リストバンド 母の日 プレゼント 2021

価格:3,996円
(2021/11/5 02:26時点)
感想(6944件)