おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

小さいけどミスが多すぎる…。

いや~、あっという間に12月ですね。

今年もあと僅かだぁ…。

 

仕事の話なんですが、

前に、天然だけど笑顔の素敵な営業さんがいると書きましたが、

今回は他の営業さんの話です。

 

もう1人、3年目の女性の営業さんがいるのですが、

サバサバ系ではっきり物を言うし、仕事出来そうな雰囲気の女性なんですが、

ケアレスミスというか、ちょいちょい小さなミスが多くて…。

 

送られてくるデータの、

日付が違う、コードが違う、会社名(クライアント)が違う、などなど…。

今日も10ファイル送ってもらって、それを処理しなきゃいけなかったんですが、

10ファイルのうち、6ファイルにミスが…。

2つは全く関係ないファイル、

2つは数字が入っていない。

1つは企業名(クライアント)が違う、

1つは金額が明らかにおかしい…。

 

半分以上ミスがあるって、ひどくないですか!?(*´Д`)

そんな難しいものでもないのに…。

前の天然の営業さんも大丈夫かなぁと心配になりますが、

こちらも営業として大丈夫か心配になります…。

クライアントにもこんなミスった資料を送ってないのか…。

まぁ別に派遣の私に心配されたくないでしょうけど( ̄д ̄);

 

コロナはまた変異種(オミクロン株)出てきましたね。

今回の水際対策は結構早かった!と思ったのに、

すでに国内で2例確認だなんて…。

しかもオミクロン株は感染力が強いみたいなんで心配ですね(>_<)

せっかくコロナ落ち着いてきたと思ったのになぁ。

いつまで続くんですかね…。

 

でもでも、ネット見てると、

オミクロン株は感染力は強いけど、毒性は弱いみたいですが、

どうなんですかね。

ワクチンも効くのか効かないのか…。

私的には、まぁとりあえずテレワークは続くだろうなぁって感じです(・ω・)

 

国内ではシオノギが頑張っているみたいなので、

国がシオノギに支援して、

早く国産ワクチンなり治療薬なりができればいいのになぁと思っております。

まじで頑張ってほしい!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ