おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

疲れ目がヒドイので「あずきのチカラ」を使ってみた

いや~、テレワークになってから疲れ目がひどくて…。

何度も書いてますが、私はコタツで仕事をしていて…。

 

モニターもないのでパソコンが近いせいか、

疲れ目がひどくて…。

たまにギューっと目の奥が痛くなるんですよ。

おまけにかなり視力が低下しちゃって…。

いい加減、テレワーク仕様の環境を整えろよ!って感じですね…(´ー`)

 

とりあえず、疲れ目には目を温めるのがいいとのことなので、

これを買ってみました↓

f:id:yukimaru0022:20220323003334j:image

あずきのチカラ 目もと用

価格:589円
(2022/3/23 00:39時点)
感想(27件)

「あずきのチカラ」です。

あずきの天然蒸気の温熱で目を温め、疲れをほぐす?というやつです!

前から気になってたんですよね~(・ω・)ノ

 

1.電子レンジで温める(600Wだと30秒)

2.文字の書いてある面を上にして目にのせる

3.5分を目安に使用する

 

さっそく使ってみたのですが、

 

めちゃめちゃいい感じですヽ(・∀・)ノ

 

レンジで温めて目にのせると、

ジワ~っと温かくなっていい感じ!

程よい重みがあるし、あずきの香りに癒されるし♪

主に就業時の午後の休憩のときに使ってます。

使い方も楽だし。

温泉とかもそうですが、温めるとほっこりしますね~(*´ω`*)

 

どうせなら使っているうちに視力回復しないかなぁ…(*^_^*)

 

話は変わるのですが、

最近はたまに近所のスーパーでpaypayで支払うのですが、

(よく行くスーパーではないのでたまに)

CMで「超paypay祭」?をやっているというのを見たのですが、

確か、3回に1回の割合で当たるとか?

 

もう10回位paypay使ってるのに、

1回も何も当たらないんですけど~(*´Д`)

私ホント、くじ運・金運悪いんですよね…。

まぁどうせ当たるなら宝くじの方がいいですけどね(´△`)

 

今度久々に宝くじ買ってみようかな…。

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ