おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

桜、満開です♪

桜咲いてますねー♪

すごく綺麗で、癒されますね。

優しい色に癒されるのかなぁ(*´ω`*)

f:id:yukimaru0022:20220330013804j:image

でも桜が咲くと天気荒れるイメージですよね…。

今日も寒かったし…。

三寒四温

花冷え?

少しでも桜長く咲いてくれるといいな(・ω・)ノ

f:id:yukimaru0022:20220330013757j:image

最近はテレワークで、運動を兼ねて遠くのスーパーに行くようにしているのですが、

途中に桜並木があって、

この時期、すごく綺麗なのですが、

人が多くて。

 

写真撮ったり、桜見ながら歓談?してたり。

日本人は桜が好きですもんね。

いつもは静かな通りですが、

最近にぎわっております^^

 

今日はわさビーフが特売してたんで買っちゃいました!

わさビーフ好きなんですよ♪

たまにわさびキツイのがあって、くぅ~ってなっちゃうけど、

わさびサイコーです(≧◇≦)

f:id:yukimaru0022:20220330013821j:image

 

そういえば昨日もpaypayで支払いしたのですが、

またしてもハズレ…。

(仲間がいて嬉しいです。笑)

なかなか当たらないです…(´ー`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ