おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

忙しくて無気力だった5月…

もともとインドアでボーッとするのが好きで、

ずっと寝て過ごしたいと思っている私ですが、

やる気なくて部屋汚くて、なんとかしなくてはと思っているのですが、

5月も無気力でした( ̄ー ̄);

これは5月病だったのだろうか…。

 

仕事が忙しかったんですよ。

面倒な作業を丸投げされまして…。

すごく大変だったーーー!

 

それと、ペット可に引越したくて、

5月は結構物件探しをがんばって、

毎日賃貸サイトをチェックして内見も数件行ったのですが、

結果、なかなか良い物件には巡り合えず…。

低予算で探しているので難しいです…(´ー`)

しかし、ペット可って少ないですね。

しばらくはサイトチェックしつつゆっくりして、

物件探しは秋に再開しようとます。

これから暑い夏になるし…。(暑いの苦手💦)

 

そういえば最近、隣りの部屋についに人が引っ越してきたんですよ。

今まで右隣りは誰もいなくて快適だったのに( ̄д ̄)

引越し当日は友達が手伝いに来たのか、

話声と足音がドスドスうるさかったです。

話声から若い男性だと思われ。

足音のドスドスが心配だったけど、それは友達の方だったみたいで

今は足音は気にならないのでそれは良かったです。

が、お隣りさんはタバコを吸うみたいで、

たまにベランダの扉を開ける音がして、

しばらくするとタバコの臭いが私の部屋に入ってくるんですよね…。

 

それはちょっと困った(ーー;)

タバコの臭いは吸わない人にはすごく気になりますよね…。

ということで?空気清浄機を買おうかなぁと思っております。

とりあえずうるさかったり面倒臭い人じゃなきゃいいなぁ。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ