おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

弟の猫。

まぁまぁ近くに弟が住んでいるのですが、

先週末に野暮用で弟に会いに行ってきました。

 

弟は猫を飼ってるんですよね。

羨ましい〜( ̄Д ̄)ノ  姉シットスル…

 

弟の猫は、メインクーンという大型猫で、

名前はRくんです。

猫は人見知りなコが多くて、

親戚とか友達とか、猫を飼っている人の家に行くと、

私を見て逃げ隠れ、遠くから警戒の目で見られることが多いですが、

さすが大型猫!

Rくんは私を見ても動じることなく、堂々とした風貌で迎えてくれます!

Rくん、かっこいいぞ〜👍

(会うの2回目)

f:id:yukimaru0022:20230904232909j:image

大型猫の余裕と貫禄のRくん。

でも、そんなRくんは御年1歳半。

まだまだお子さまなのでありました。

f:id:yukimaru0022:20230904232918j:image

(見た目は大人!中身は子供…笑)

今日も元気なRくん!

 

ある程度遊んで、ちゅ〜るもあげて、

程よく仲良くなったかなぁと思ったのですが、

 

今回も帰りは、Rくんにお見送りしてもらえず…。

ちょっと寂しい気持ちになったのでありました(*^_^*)笑

f:id:yukimaru0022:20230904233018j:image

Rくん、また遊ぼうね♪

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ