おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ビニールで遊んじゃうよ〜

今日も早朝からナユちゃんに起こされて寝不足なので、

 

そうだ!昼寝しよう!

(本日もテレワーク)

 

と、昼休みに横になったら、

普段こんな時間に横になることはないので、

具合でも悪いのかと心配したのか、

ナユちゃんが寄ってきまして。

 

そして、手で私の顔をチョイチョイしたり、

私の頭に頭突きしてきたり…。

 

ナユちゃん、これは心配しているのかな…?

主は大丈夫だよ。

心配してくれてありがとう(*^_^*)

f:id:yukimaru0022:20240420000957j:image

 

と、気持ちは嬉しいですが昼寝は失敗に終わりました…。

あぁ眠い(´△`)

 

そんなナユちゃん、

ゴミ袋を変えようと思ったら、

袋で遊びはじめました。

 

うひょー!

f:id:yukimaru0022:20240418172140j:image

うひょひょー!

f:id:yukimaru0022:20240418172149j:image

からの、フリーズ。

f:id:yukimaru0022:20240418172154j:image

再び動く。

f:id:yukimaru0022:20240418172158j:image

ナユちゃんは結構ビニールのシャカシャカ音が好きなのです。

 

ナユちゃん今日も元気で何よりだよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ