おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日も暑すぎる…

今日は昼休みに郵便局に行ってきたのですが、

帰りに「てんや」の前を通ったら、

持ち帰りの日?とかで、上天丼弁当(だったかな?)が500円に!

私の好きなエビが2尾もいるではないですか(*´▽`*)♪

ということで、お昼は上天丼弁当を食べました。

てんやの天丼うまい~♪

 

f:id:yukimaru0022:20230920005559j:image

写真ではおいしそうに見えないのが悲しい…。

私の撮影の腕が微妙ですみません…。

 

ところで、

今日も東京の気温は33°超えで、

かなり暑いんですけど~(;´Д`)

もう9月も後半なのに…。

 

今日、お昼に郵便局に行っただけで汗ダラダラなのですが、

皆そうなんでしょうか…!?

私は人の10倍くらい汗をかいているんじゃないかと思うくらい汗かきなのですが、

本当に汗が止まらず…。

脇、背中、頭部、首の後ろ、もう全身から汗が噴き出て…。

まだテレワークだからいいけど、

出社していてこの汗を見られたらかなり恥ずかしいレベル…( ̄д ̄;)

 

ランチタイムに上着を羽織って外を歩いている女性を見たりもしますが、

暑くないのか、汗をかかないのか、なぜ平気なのか、

是非に聞いてみたい!!

私なんて、半袖Tシャツでも暑いのに…。

今日も高温多湿でかなり暑いですけど~!!

 

汗をかきにくい人が本当にうらやましいです。

夏は汗をかくから嫌なんですよね…。

汗をかきにくくなる方法をぜひ教えてほしい!

 

はぁ~、汗なんとかならないかなぁ。

毎年の夏の課題…。

とにかく早く涼しくなってほしいなぁ…( ̄ー ̄);

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ