おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

歯医者に行ってきた。

久々に歯医者に行ってきました。

こまめに行った方がいいんだろうけど、なかなか…。

だってクリーニングとはいえ、痛いんだもん(´△`)

 

小心者&痛がりなんで今回も緊張しました…。

ガリガリやられて「イタっ!」ってなるし、血は出るし…。

痛くない人いるのかなぁと毎回思っちゃう…。

大人なんでがんばって我慢しましたが。

毎日歯磨きして、たまにフロスしてるのになー(・ω・`)

 

歯医者の後はがんばったご褒美に美味しいものを食べることにしてます。

ご褒美大事!!

といってもだいたいスーパーで買って帰るけど。

 

今回は海鮮丼屋さんでまぐろ丼買いました。

まぐろ好きなのです♡

f:id:yukimaru0022:20230926174102j:image

(毎度写真が雑ですみません…)

 

まぐろ美味い~(^^)/

 

最近スーパーで梨を見るようになってきましたが、

結構お高いですよね…。

猛暑の影響で不作だから高いのか、

出始めだから高いのか。

 

マジでモノの値段が上がってますが、

秋の味覚の梨も柿も大好きなので、

もう少し秋らしくなったらお得に美味しく食べられたらいいなぁ♪

 

しかし今日は暑いですね…。

最近涼しかったのでそろそろ秋かなぁと思っていたのに、

また暑くなっちゃって…。

気温の変化についていけずバテバテです…。

 

具合悪いときは寝るのが一番!

今日は早く寝て体力回復させたいと思います。

おやすみなさいー(*^-^*)☆

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ