おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

プロテイン第2弾!

またまたプロテインを買いました。

前はチョコレート風味だったのですが、

今回はグレープフルーツ風味です!

 

前回、初プロテインでどれを買えばいいかわからず、

「減量」という文言のあるプロテインのチョコレート風味にしたのですが、

ちょっと甘いなぁと思っていたら会社の先輩に「グレープフルーツ風味おすすめだよ」と教えてもらったので、

今回はグレープフルーツにしたのです。

 

届いて見た印象は、

デカい…!

袋が思ったより大きくて。

前は336gでしたが、こちらは800gでした。

800gってまぁまぁあるんだなぁと。

しばらく持ちそうです。

f:id:yukimaru0022:20230914170356j:image

さっそく試してみました。

コップに入れて水で溶いてみたのですが、

こちらはチョコレート風味に比べたら、少々ダマになります。

プロテインなので本来はシェイカーでシェイクするものかもですが、

私はダマなんて気にせず飲んじゃいます!

(飲めないほどではないし、シェイカー持ってないし…)

 

楽天↓)

ザバス アクア ホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味(800g)【sav03】【ザバス(SAVAS)】

価格:4,880円
(2023/9/18 02:03時点)
感想(154件)

味はねぇ、

そんなにクセもなく、さっぱりで飲みやすいです!

プロテインと言われなければ分からないかも。

そもそもプロテインなんで味わって飲むものではないかもですが、

でも飲みやすいのはいいことだ(・ω・)

 

プロテインを飲んで髪がサラサラになった、爪が強くなった、なんて口コミを見たことがありますが、

確かに、私も髪にツヤが出てきたような。

それはプロテイン効果なのか、マイクロバブル?のシャワーヘッドのおかげなのか、最近湯シャン多めなのでそのおかげか。

どれが効いているか分からないですけど…。

はたまた気のせいか…。

 

でもプロテインは主にタンパク質ですもんね。

ダイエット効果はまだ微妙だけど、

私は偏食がひどいので良い栄養補給になっているようです(;・∀・)

 

飲みやすいし水に溶かして飲むだけなんで、

持続して飲みたいと思います(*^^*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ