おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

クールな目…

部屋を片付けたいのですが、

なかなか片付かない我が家…。

片付けマジ苦手なんですよね(´Д`)

 

とりあえず一旦気分転換しようと、

久々にファイナルファンタジーのメインテーマを聞いてみました。

この曲好きなんですよ♪

Ⅳのオープニングテーマが一番好き( ´ ▽ ` )

 

と、のんびりタイムを満喫していたら、

ナユちゃん(猫)がやってきました。

 

ナユちゃんも気になるご様子。

f:id:yukimaru0022:20240226142343j:image

(YouTubeです)

 

もしかしてナユちゃんもこの曲気に入った!?

さすが、分かる猫だね〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

その後カラオケタイムに突入して、

部屋で1人で、Adoとか鬼滅の曲とか歌っちゃいました♪

マンションなので控え目に(^_^)

 

ノリノリで歌っていて、

ふと横を見ると、

ナユちゃんが冷ややかな目でこっちを見てる…。

f:id:yukimaru0022:20240227222235j:image

ナユちゃんごめんね、うるさかったね(^_^)

ていうか何してるのか意味不明だよね…。

 

今日はちゅーる奮発しちゃうから気にしないでねーヽ( ̄▽ ̄)ノ💦

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ