おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

愛情の裏返し…?

今日もテレワークだった結城です。

ナユちゃん(猫)は昼過ぎからよく寝るのですが、

今日も仕事終わって振り返ったらナユちゃんがベッドで寝てました。

 

しかも私の服の上で。

f:id:yukimaru0022:20240527195119j:image

ナユちゃん、もしかして主が好きだから主の服の上で寝てるの?

可愛すぎる〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

と思っていたら、

 

私の心の声が聞こえたのか、

ナユちゃんが起きたんだけど、

 

なぜか突然、

 

私の服を激しく蹴り始めた…ヽ(゚Д゚)ノ

f:id:yukimaru0022:20240527200229p:image

え~~(; ̄Д ̄)

 

そしてこっちに背を向けて寝ちゃいました…。

f:id:yukimaru0022:20240527195214j:image

何事…!?

 

これはもしや、

 

もしやもしや、

 

照れてるのかな(о´∀`о)

 

照れたナユちゃんも可愛いです♪

(前向き!)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ