おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

返事は2回まで。

今月は年度末なせいか仕事が忙しかった…。

年度始めも忙しいのでもうちょいがんばらねばです( ̄Д ̄)ノ

 

今日も定時が過ぎて、

やっと仕事終わった〜と横を見たら、

ナユちゃん(猫)が上目遣い?でこっちを見てました。

 

か、可愛い〜ヽ(≧▽≦)ノ

ナユちゃん、可愛いんですけど〜♪

 

普段、オッサン顔&寝顔ブサイクなナユちゃんですが(^_^)笑

上目遣いは可愛いのです!

 

可愛いので名前呼んでみました。

 

「ナユちゃんー!」

f:id:yukimaru0022:20240329170645j:image

 

「ナユちゃんー!」

f:id:yukimaru0022:20240329170650j:image

 

「ナユちゃんー!」

f:id:yukimaru0022:20240329170655j:image

 

返事は2回までなナユちゃんなのでありました( ̄▽ ̄)

しつこくてごめーん💦

 

ごめんのナデナデ。

f:id:yukimaru0022:20240329170703j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ