おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ナユちゃん初氷。

まだまだナユちゃん(猫)に起こされ、寝不足が続く結城です…。

寝てるとナユちゃんがよくニャーニャー鳴くんですよね。

寂しいのかなぁ…。

ブログ更新したいけど寝不足でぼーっとしちゃって1日が終わる…。

猫飼いの皆さんはどうしているのでしょうか( ̄д ̄)

 

そして毎日暑いですね…。

暑過ぎるよ~💧

普段テレワークな私ですが、

ちょっとコンビニ行くだけでも汗が…。

東京もそのうち40°超えるのかなぁ。

恐ろしい…。

 

昼間アイスを食べていたらナユちゃんが寄ってきまして。

「ナユちゃんにもアイスあげたいけど

残念ながら猫にアイスはNGなんだよね」

「ナユちゃんごめんねー💦」

 

と思っていたのですが、

 

そうだ!

アイスが駄目なら、

氷あげればいいのでは!?

 

と思ってネットで調べたら、

猫に氷はOKなので、

さっそくナユちゃんに氷をあげてみました!

 

お皿に氷を入れてナユちゃんに差し出しました。

 

ナユちゃん、氷をどうぞ。

(スッ…)

 

これは何にゃ?

f:id:yukimaru0022:20240627120502j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240627120506j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240627120510j:image

 

おー、興味を持っている!

いい感じにチョイチョイしておりますヽ(・∀・)ノ

 

ナユちゃんがいい感じに氷で遊んでいるので、

その隙に洗い物をして戻って見たら、

 

なんと!

 

氷が皿から飛び出して部屋がビチョビチョに…。

 

ナユちゃん、元気ですなぁ(´△`)

 

猫に氷をあげるときは要注意ですね(^_^)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ