おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

そういえば誕生日でした。

そういえば、先月は誕生日だったんですよ。

ナユちゃん(猫)の!

 

ナユちゃん、先月で1歳になりました✨

ついに成猫だーヽ(・∀・)ノ

 

ということで?

先月はさりげなくいつもより多く美味しいフードをあげたり(ウェットタイプ)

いつもより多めにチュールをあげたのですが、

ナユちゃん気付いてくれたかなぁ(*´ω`*)

 

ウェットフードをいっぱい食べてご満悦なナユちゃん!

美味しいものを食べた後は念入りにペロペロと毛づくろいをします。

f:id:yukimaru0022:20240811012833j:image

ちなみに、このペロペロは満足して余韻に浸っているのかと思ったのですが、

お口の周りについた臭いを消す、

→獲物を捕らえた後食べ物の臭いを消す、野生の名残のようなものみたいです。

 

まぁ、いい匂いのする美味しいものを食べたってことで(・ω・)ノ

 

その後、満足して寝てました。

あまり見ないナユちゃんのパッカーン姿。

f:id:yukimaru0022:20240811012913j:image

ナユちゃんご満悦ってことだよね!?

1歳おめでとう✨

 

そして、1歳を迎えたナユちゃんの体重は2.4kg。

猫にしては小さめだと思います。

小さいのは可愛いけど、やはり大きい方が体は丈夫ですよね。

 

実はまだナユちゃんの血便が続いていて病院に通っているのですが、

昨日病院に行ったので、

その話はまた明日のブログにでも書かせてください!

(ていうか聞いてほしい…)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ