おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

飛び出てますけど〜!(ちょっと閲覧注意)

仕事がほぼテレワークなので、

会社の人とのやり取りは主にメールかteamsなのですが、

今日の午前中に上司とteamsミーティングをしていたときのことです。

 

上司と話をしていたら、ザッザッとナユちゃん(猫)が砂を掘る音が。

どうやらナユちゃん、トイレのようです。

 

そしたらしばらくしてプ〜ンと嫌な臭いが…。

どうやら「大」なようです…。

そして終了したのか、

ザッザッと豪快に砂をかける音が。

ナユちゃんは砂をかけるのが豪快なのですが、

特に大の後は豪快すぎて砂が飛び散るので大変…。

f:id:yukimaru0022:20240223044033j:image

いつもは大のときは途中でつかまえてお尻ふきふきするのですが、

今回はミーティング中なのでそうもいかず…。

猫がう〇こしたんでミーティング一旦抜けますとも言えないし…(´△`)

 

しかも、こんな時に限って上司がご機嫌に世間話をはじめて…。

明日から三連休なせいか、

前日に面倒な会議が終わったからなのか。

いつもなら気にしないのですが、

今はそれどころじゃないー( ゚д゚)

 

焦る飼い主を横目に豪快に砂をほりほりなナユちゃん。

いつもは途中で主に止められるのに、

今回は止められないのが嬉しいのか、気合いが入っております…。

 

バサっ、バサっと砂がフローリングに飛び散る音が。

ミーティングが終わる頃には砂が四方八方に飛び散ってました…。

ナユちゃん、やり過ぎですぞーヽ(゚Д゚)ノ

 

よく見るとブツも外に飛び出てるし…。

 

ナユちゃん!ブツ飛び出てますけどーヽ( ̄д ̄;)ノ

 

ナユちゃんはトイレ下手くそで本当に困ります…。

f:id:yukimaru0022:20240223044108j:image

渋々片付ける飼い主…。

トイレを飛び散らないように工夫しようと思いつつ、

面倒くさくて後回しにしてたんだけど、

この連休で着手しようと思います(*´ー`*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ