おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

体調崩していたときに、

先月末に体調崩して死んでいたのですが、

特に喉が痛くて、たまに激しく咳き込んで辛かった…。

 

でも激しく咳き込むと、ナユちゃん(猫)が心配して側に来てくれました。

ナユちゃん優しい〜( ´ ▽ ` )ノ

 

とある日に咳き込んだ時、

ナユちゃんの登場が面白かったのでご紹介(*^^*)

 

主、激しく咳き込む→

ナユちゃんがベッドの下で寝ていたみたいで、

ベッドの下からシャーっと出てきた!

 

急にベッドの下から滑るように出てきたのが、

ビックリしたけど面白かったです(*´ω`*)

(動きが素早かった!)

f:id:yukimaru0022:20240513232641j:image

ナユちゃんの優しさに癒されるー✨

「大丈夫だよ、ありがとう」と言うと、

 

再び寝ました。

f:id:yukimaru0022:20240513232025j:image

 

この後、ナユちゃんが起きたらチュールをあげました。

ナユちゃんいつもありがとう( ´ ▽ ` )♪

 

余談ですが、

体調崩していたので食事もあまりとれずで…。

なので体重結構減ったんじゃないかと思ったのですが、

昨日久々に体重を量ったのですが、

2kgしか減っていなかった…(*´Д`)

あんなに苦しんだのに…。

 

まぁ確かに、アイスばかり食べていたからなぁ。

後はお茶漬け。

そして運動0。

やはり運動しなきゃです…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ