おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

サンプルが届いた

ナユちゃん(猫)のフードが少なくなっちゃって、

いつもギリギリになって慌てるので、

早めの行動を!と思って4日程前にキャットフードをネットで購入したのですが、

まだ届かない…。

最近の通販は結構発送が早いと思ったのですが、

もっと早く頼むべきだった…。

 

ということで、ついにフードが底をつき、

しょうがないのでペットショップに行ってキャットフードを買ってきました。

ついでにワンちゃん、ネコちゃんを見て癒されたー♪

子犬子猫は可愛いすぎるよ(*´ω`*)

 

実は私、猫はノルウェージャンフォレストキャットがほしかったのですが、

大型猫なので1Kの我が家だと狭くてかわいそうかなぁと思っのと、

スコティッシュフォールドも可愛いので

結局スコティッシュフォールドをお迎えしたのですが、

ちょうどペットショップにノルウェージャンフォレストキャットがいて、

やっぱりかっこよかったヾ(≧▽≦)ノ

 

ノルウェージャンフォレストキャットメインクーンは似てますよね。

弟の猫(メインクーン)もカッコイイもんなぁ✨

まぁ、私にはナユちゃんが可愛いけどね♪笑

 

で、ペットショップから戻ってきて、ポストを見たら、

楽天から猫フードのサンプルが届いてました。

もう少し早く気づけば、注文したキャットフードが届くまでしのげたかもー。。

と一瞬思ったのですが、フードいつ届くか分からないし…。

 

さっそく開けてみると、モンプチのサンプルでした。

なかなかおいしそう♪

f:id:yukimaru0022:20240324025009j:image

さっそくナユちゃんチェック!

f:id:yukimaru0022:20240324024028j:image

試しに1つあげてみることに。

袋を開けるといい匂いがしましたよ♪

さすがモンプチだー(・ω・)ノ

 

ナユちゃんもおいしそうに食べててよかった。

楽天さんありがとうございます!

でもウェット系ばかりあげるとお金が厳しいので、

ドライフードもちゃんと食べてねー(^_^)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ