おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。2023年12月から猫と暮らしはじめました。

毎日だるいです…。

いや~、最近本当に無気力で…。

急に寒くなって気温差についていけないのか、

単に年のせいなのか、

いい事なさすぎて疲れているのか…。

 

季節の変わり目ってことにしておこう(´ー`)

 

最近運動していないのでスクワットでもやろうと思うのですが、

相変わらず膝がパキパキ鳴るし…。

自分、コロナ膝ですから~(*´Д`)

 

今日は仕事終わって遠くのスーパーに行ったんですが、

帰りに雨が降ってきて濡れて寒いし…。

(傘は忘れてしまった…)

 

やっぱりだるいときは、何もしないのが一番ですね。

できれば仕事もしたくないんだけどなぁ。

最近仕事忙しくて(天然の営業さんに振り回されている…)

もうちょっと落ち着いたら有給とってのんびりしようかなぁ(*´ω`*)

 

実はこの前母親の誕生日だったんで、

誕生日プレゼントにルームウエアでも贈ろうかと思って、

コロナも落ち着いてきたし買い物にでも行こうと思っているのですが、

ダルくて面倒臭い…。

急に寒くなったしさ…。

ということで、母親にはそのうち送るね♡

と言ってそれっきり…。

まぁ母親は「気持ちだけもらっておく」って言ってるけどね。

 

たぶんこの調子じゃ年末になっちゃいそうなんで、

熨斗を付けてじゃないけど、

年末ジャンボ宝くじも一緒に贈ろうかなぁとも思ったりしてます。

「夢を贈ります✨」的な。笑

PS.当たったら1割と言わず3割ください!!って感じですね(・ω・)ノ

 

とりあえず早寝早起き!

みなさん、寒いんで風邪に気を付けてくださいねー

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ