おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

最近無気力で困る…

最近とにかくだるくて…。

やる気が全く出ないんですよね…。

週末はだるくてずっと寝てばかり…。

寝過ぎなのかなぁ(´・ω・`)

それともストレスか!?

もしや病んでるのか~(*´Д`)

 

あ、4つもできていた口内炎がようやく治りました( ´ ▽ ` )ノ

マジで辛かった~💦

 

口内炎が痛すぎてあまり食事がとれず、

休日はずっと寝ていたので、

体重減ったかなぁと思ったんだけど、

たいして減らなかった(´△`)

 

アイスや甘いものばかり食べていたし、

休日はほぼ寝てたけどこれまたアイスはがり食べてたし、

なんたって運動してないからなぁ…。

相変わらずの地べたに座ってのテレワークなんで腰痛も辛いし…。

 

ダメだこりゃ〜(; ̄Д ̄)

 

なんか、コロナ感染者減ってますね。

減っているのは非常にいいことですが、

何故減ったかがよく分からないみたいですね…。

コロナウイルスが弱毒化したからという説もありますが、

私もそうなんじゃないかと思っています。

もしくはコピーミスによるウイルス自滅説。

 

そんなに人流減ったとも思えないし、

ワクチン効果がそこまで著しいとも思えないし…。

これはもはやウイルス自体の衰退でしょ!?

と思うんですが、どうなんですかね(・ω・`)

だって急に見事に減ってきましたもんね!

とにかくこの調子でコロナ収束してくれるといいですね✨

 

ついでにもう1つ。

goto復活の話が出てますが、

私的には、皆出かけたくてOK出るのを待っているので、

別にgotoやらなくても飲みに行きたい人、旅行したい人はたくさんいると思うので、

gotoじゃなくて、

消費税を1年間無しにするとかにしてほしいのになーと思うんですが、、

(そんなに出かけないし…)

 

これまたどうなんですかね( ̄д ̄)

また感染者増えてキャンセル増えたら大変だしさ…。

 

なんか経口薬もできそうだし、

せめてコロナもインフルエンザ並みに落ち着いてほしいですね。

 

しかし今日も暑かった…。

暑さは今日で終了で、明日からは涼しくなると天気予報で言っていたのですが、

本当なのか…?(一一")

 

なんか段々、春と秋が短くなっている気がしますね。

暑いか寒いかになってきている気が…。

私、秋が一番好きなんだけどなぁ。

暑さが終わったと思ったら、

あっという間に寒くなりそうで寂しいです(´ー`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ