おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

背中に手が届かない…。

今日は風が冷たい&強くて…。

ていうかもう冬ですよね。

 

朝晩がだいぶ冷えるようになってきましたが、

私は一応、今のところ電気毛布で乗り切っていますが、

マンションのお隣さんは先月からガンガンにエアコンを付けていて…。

いいなぁ。

私もエアコン付けて快適空間で過ごしたい( ̄д ̄)

 

節約しなきゃだし、

たぶん年明けの方が寒いので、ギリギリまで我慢したいと思います…。

 

そういえば、

今日はなんだか背中が痛痒くて…。

お風呂に入るとき、背中を鏡で見てみたんですよ。

そしたら、背中に血豆?みたいなのができていて…( ゚Д゚)

なんだこれは~!

 

何か出来物ができてつぶれたのか、

傷ができて化膿したのか…。

見ちゃうとますます痛い(*´Д`)

 

もっとよく見たいのですが、背中なので全然見えなくて…。

背中のど真ん中にできてるんですよ。

右から見ても左から見ても見づらい…。

 

とりあえずお風呂からあがって、

痛いしそのままだと気になるので絆創膏でも貼ろうと思ったのですが、

背中に絆創膏を貼るのって結構難しいですね…。

なんせど真ん中なもので…(*´Д`)

 

鏡をみながら一生懸命、絆創膏を貼ろうとしたのですが、

背中なので見えにくいし、

鏡は左右逆なので、うまく貼れない…(´ー`);

自分、不器用なんで…。

 

おそらく5分位格闘して、やっと貼れました!

(斜めになったけど…)

こういうとき一人暮らしって本当に大変ですね( ̄д ̄);

 

そして体の固さを実感したので、

ストレッチをがんばろうと思いました。

 

ふ~、早く傷治るといいなぁ…。

 

今日のデザートは焼き芋♪

f:id:yukimaru0022:20211214015309j:image

なんか焼き芋ブームみたいですね。

私は焼き芋好きでたまに買うのですが、

変なブームで売り切れたり値上がりしたりしませんように…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

【ふるさと納税】年内配送!【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

価格:20,000円
(2021/12/14 01:59時点)
感想(658件)