おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

また便秘…

ここ3日程、背中が痛かった結城です…。

朝起きたら背中が痛くて動けなくて(´Д`)、

2時間くらいで動けるようになったけど、

それからずっと背中痛かったんですが、だいぶ治りました!

 

最初動けないときは、もしかしてぎっくり腰なのかなぁと思ったのですが、

腰ではないし。

(ぎっくり腰やったことないのでよく分からず…)

あまり動かないので背中の筋肉が固まっちゃったんですかね…。

テレワークなので運動不足は否めない…。

 

でもって、便秘が続いていて…。

これもこれで辛い…(´ー`)

 

私がトイレに行くと、ナユちゃん(猫)もついてくるのですが、

私がトイレに入ると、一緒に入りたがります。

ナユちゃんはトイレは入ったことがないので、

中で何が行われているのか興味津々なんでしょうねぇ…。

ナユちゃん、トイレは楽しい場所ではないのだよ( ̄ー ̄)

 

最近便秘なので、トイレが少々長めなのですが、

時間がかかるとナユちゃんがトイレの扉をカリカリ。

それでも出てこないとニャーニャー鳴きます…。

 

ナユちゃん、もしかして心配してくれてるのかな?

でも主はいろいろあって苦戦中なのですよ…。

ナユちゃんが鳴くと気が散っちゃうし…。

(もー部屋で寝ててちょ!)

 

と、主を心配してくれる優しいナユちゃんなのでした。(たぶん)

便秘といえば食物繊維!

食物繊維といえば芋!

ということで?明日は焼き芋を買ってこようと思います(・ω・)!

 

そして、コーヒーを淹れて部屋に戻ると、

ナユちゃんが見当たらない…。

えー!?ナユちゃんどこ行ったのー(゚Д゚)ノ

と思ったら、エコバッグに入ってました。

かわいいけど、間違えて踏まないように気を付けなきゃ…。

f:id:yukimaru0022:20240313011308j:image

(見つかったー💦)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ