おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ネットでみかん買いました

ご無沙汰しておりましたが、

皆さまお元気でしょうか(・∀・)

 

年末は妙にバタバタで…。

あとは無気力なのと風邪引きまくっちゃって…。

Xmasも昨日も寝てました。

あ~、良く寝た(*^_^*)笑

 

冬といえばみかんですよね。

みかんはよくスーパーで買うのですが、

最近スーパーに行くのも面倒くさくなってきたので、、

初めてネットでみかんを買ってみました。

メルカリshop利用です。(ポイントと売上金がちょっとあったので)

 

大玉・小玉・ミックス、いろいろありましたが、

2kg、5kg、10kg、重さもいろいろでしたが、

大玉がレビューが良かったんで、

調子に乗って、有田みかん大玉を10kg買ってみました(^◇^)

どんとこーい!!

 

昨日購入したんですが、今日さっそく届いたよ。

年末なのに早い~!!

 

大玉デカイ!

そして10kgって大量!

すごいです!

f:id:yukimaru0022:20220102031254j:image

正月はひたすらみかん食べようと思います(≧▽≦)

(ビタミンC、getだぜ!笑)

 

あっという間に今年も終わりですね。

何もしてないのに早いぞ~(*´Д`)

 

今年の正月も帰省せずに家でのんびりする予定です。

オミクロン株増えてきたしね。

正月は特番が多いのでテレビ見てれば退屈しないし。

 

ていうか、まだ大掃除が終わっていないので、

休みの間に掃除がんばりたいと思います…。

 

皆さま、今年もありがとうございました!

良いお年を~!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

【ふるさと納税】農家直送 こだわりの有田みかん 約10kg 【12月発送・1月発送から選べます】 (日付指定不可)。 年内発送 有機質肥料100% 年内配送

価格:10,000円
(2021/12/31 21:22時点)
感想(56件)