おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

エアコン解禁。

今年の冬は暖冬ですよね。

暖かいからか、

この部屋が熱がこもりやすいからか、

今のところ暑がりの私的には、エアコン(暖房)なしでも全然平気なのですが、

ナユちゃん(猫)のためにエアコン(暖房)をつけることにしました。

 

ベッドに上がれるようになってからは、

ナユちゃんもベッドで寝るのですが、

布団に潜ることはなく、布団の上で寝るんですよね。

寒くないのかと思って…。

朝晩は冷えるし、

一応、まだ子猫だし、

風邪ひいたら大変なので、就寝の間だけエアコンつけることにしました。

さすがに1月になって寒さが増したし。

猫に優しく、ですね(*´ω`*)

 

せっかくエアコンつけても、

ナユちゃん的にはどうでもいいみたいですが…。

 

目薬も耳のお薬も嫌がられるし…、

親の心子知らずな気分で…。

 

主はナユちゃんのためにがんばっているのですよー(・Д・)ノ

と、言いたい。笑

 

さて、ナユちゃんに新しい箱をあげてみました。

気に入ってくれるといいのですが。

f:id:yukimaru0022:20240120150341j:image

 

f:id:yukimaru0022:20240120150346j:image

 

話は変わって、今日は、夕方から飲みに行く予定です♪

久々に。

でも雨予報なんですよね…。

せっかく出かけるのになぁ…。

たとえ予定がなくても、なんとなく週末は晴れてほしいですね( ̄ー ̄)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ