おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

病院に行ってきた…

なんだかナユ姫(猫)の調子が悪くて…。

 

一昨日から鼻水が出てる気がする…。

おまけに目も赤い気がするし、

なんと、昨日のウ◯チにちょっと血が付いてて…。

仕事終わってダッシュで病院に行ってきました!

 

初めての病院でドキドキ…。

 

まず鼻水が出ているということで体温を計ることに。

お尻に体温計を突っ込まれ、固まるナユ姫…。

ごめんねー💦

そしたら、熱は平熱でしたが、体温計に血がΣ(゚д゚lll)

 

検便することになり更にお尻をぐりぐり…。

肛門を執拗にぐりぐりされちゃって、

女の子なのにホントごめん…。

 

結果、悪い菌は見当たらないとのことで、

こちらは様子を見ることになりました。

 

続いて目をチェック。

やっぱり目が赤くて、「結膜炎です」とのことでした。

目薬を処方されたのですが、

私、うまく点眼できるかなぁ…(・ω・`)

 

とりあえず家に帰って、ちゅ~るのご褒美!

ナユ姫、初めての病院でがんばりました(`・ω・´)

 

こちらは疲れたのか寝ているナユ姫。

寝ている姿が一番可愛い✨笑

f:id:yukimaru0022:20231226203424j:image

なんか柄が微妙なんで分かりにくいですね(^_^)

 

因みに、下に敷かれている布は電気毛布です。

長年使用しているので毛玉&ヨレヨレ…。

そろそろ買い替えたいなぁ(^_^)

 

とりあえず明日から点眼がんばります!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ