おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

目薬難しい…

目が赤いので、

昨日、ナユ姫(猫)を動物病院に連れていったら、

結膜炎と言われまして…。

目薬をもらってきました。

 

さっそく目薬をさしたいのですが、

嫌がるナユ姫…。

目に得体の知れない液体を入れられるのは怖いですよね…。

 

でも、その嫌がる姿が可愛くて♪

下を向いてしっぽで顔を隠して、全力で拒否しています(*^_^*)

私的には可愛いと思っちゃうのですが、

本人は必至ですよね…。

f:id:yukimaru0022:20231227233609j:image

 

でも、ここは心を鬼にして!

 

無理やり点眼したのでご機嫌ナナメ…。

しょうがないのでご褒美にちゅ~るあげました。

こういうときは美味しいのを食べるのが一番ですね!!

 

ていうか1日3回点眼しなきゃいけないんですよね…。

早く治るといいなぁ。

 

いよいよ年末ですね。

私は明日が仕事納めです。

でも明日は休みの人が多いので、もうすでに正月休みな気分(・ω・)ノ

 

明日から大掃除するぞー

模様替えもしたいのです。

片付けが苦手で、いつも掃除は中途半端になっちゃうのですが、

今年中に…。

きれいな部屋に憧れますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

暖冬で?年末年始は温かいみたいですよね♪

昼間は掃除しやすそうですね。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ