おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

メリークリスマス!2023

クリスマスですねー

私には関係ないけど( ̄д ̄)

 

といいつつ、スーパーで割引になったチキンとケーキを買ってきました。

チキンは、本当はローストチキンがよかったけど、

割引後でも高いのでフライドチキンにしました。

フライドチキンも十分おいしい♪

それと、クリスマスとは関係ない鉄火巻きも買ってきた。

マグロ好きなんで♪

f:id:yukimaru0022:20231226005115j:image

改めて見ると、雑な食事ですね…。

 

ケーキも買ったんで食後においしくいただきました。

モンブランと悩んだんだけどね、

やっぱりクリスマスはイチゴショートでしょ!?(*^▽^*)

f:id:yukimaru0022:20231226005122j:image

 

フライドチキンを食べていたとき、

普段は私の食事にはあまり興味を示さないナユ姫(猫)が、

珍しく寄ってきた。

やっぱりフライドチキンはいいにおいがするんでしょうね。

f:id:yukimaru0022:20231226005129j:image

フライドチキンはあげられないので、代わりにちゅーるをあげました。

猫はちゅーる好きですよねー

食いつき抜群です!

でも、ちゅーるは1日1本と決めています!!

 

巷はクリスマスではありますが、私はどちらかというと、

クリスマスよりは正月休みな気分。

さすがに年末で今日は仕事忙しかったけど、

早く休みになってほしいなぁ~(´・ω・)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ