おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

そんなに飲んでないのに…

昨日、久々に友達と飲みに行ったのですが、

そんなに飲んだつもりはないのに、

少々に酔っ払いまして…(^_^)

 

ほろ酔いで帰宅した主にからまれ、

困惑気味のナユちゃん(猫)…。

 

酔っ払いうざい…。

f:id:yukimaru0022:20240121204455p:image

 

もう若くないし、お酒弱くなりました(´Д`)

と思っていたら、

昨日一緒に飲んだ友達から、

「店を出た後の記憶がない…」とのLINEがきまして。

友達が記憶無くすのは珍しい。

初めて行った店だったのですが、

もしかしたら安い酒を飲んじゃったのかもなぁと思っちゃいました。

もう若くないので変な酒を飲むと悪酔いしやすいです…。

 

ということで、今日は昼まで寝ていたのですが、

ナユちゃんにゴハンの催促で起こされました。

もっと寝たいのになぁ。

 

お昼に蕎麦を食べてまったり。

気付くとナユちゃんはテレビを見てました。(クイズ番組)

ナユちゃん、お勉強してインテリ猫を目指してちょ!

f:id:yukimaru0022:20240121200705j:image

 

さすがにお腹が空いたので夕飯を作ろうを思います。

寒いので鍋にしようかなー。

豚バラ鍋とか簡単でおいしくてサイコー♪

トマトの鍋もいいなぁ♪

鍋だったらお米なくてもお腹いっぱいになるし、

ダイエットにいいですよね(*^^*)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ