おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

きゅる~ん♪

今日も朝から元気なナユちゃん(猫)。

夜型の私は寝るのが遅いので、

休みの日は昼まで寝たいのですが、

ナユちゃんにはそんなことは関係なく、

朝から遊べと催促が…。

 

仕方がないので眠い目をこすりながら

猫じゃらしを手にナユちゃんとの遊びに付き合ってあげました。

もー、眠いのにー(*´Д`)

 

「ダダダダ」

「ドドドド」

 

元気に走り回るナユちゃん。

まだ子猫だもんなぁ。

 

感覚では30分位遊んであげて、やっと終了。

(実際は10分くらいかも)

全力で遊んでさすがのナユちゃんも疲れて休憩しています。

 

微妙な場所で休憩するナユちゃん。

「ナユちゃん!扉閉めたいからこっちに来てちょ」

f:id:yukimaru0022:20240407053419j:image

 

すると、くるんとポーズを変えたナユちゃんが可愛すぎて♡

主、ハートを射抜かれる (´,,>ω<,,`)ズキューン

f:id:yukimaru0022:20240407053425j:image

こんなかわいいナユちゃんを見れるなんて♡

寝不足なんて関係ないさ~!

 

でもやっぱり眠いです…。

 

朝型なナユちゃんに合わせて私も朝型になるよう、

早寝早起きできるようがんばりたいのですが、

なかなか夜型がなおらないんですよね…。

でも朝型夜型は遺伝子で決まっているって言いますよね!?

改善できるものか…(´・ω・)

 

話は変わって、先日久々に「坂上どうぶつ王国」を観たのですが、

内容がひどすぎて…。(個人的な感想です)

威嚇気味なギン太郎と、嫌がるレオくん、

この2匹をドッグランに一緒に放したんですよ…。

案の定、レオくんに激しく噛みつくギン太郎。

レオくんの痛々しい悲鳴が可哀想で…。

 

動物の保護活動は大変だしすばらしいことだと思って、

そこは応援したかったですが、

スタッフの認識不足なのか、

視聴率稼ぎの演出なのかはわかりませんが、

もうあの番組は観たくないと思いました…。

レオくんのトラウマにならないといいけど…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ