おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

ベランダに来客!?

今日も安定のテレワークをこなしていたら、

ナユちゃん(猫)が興奮気味にベランダを覗いてまして。

f:id:yukimaru0022:20240404015721j:image

ナユちゃん、今日もパトロールがんばってるねー

と思っていたら、

ベランダからガサガサっという音が…。

 

えー。。

何の音…?

もしや不審者?(; ̄Д ̄)

一人暮らしなんで不安なんですけど…。

 

と思いつつ、

カーテンの隙間からそーっとベランダを覗いてみたら、

 

なんと!

 

そこにいたのは!

 

カラスでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

しかもハンガーを咥えてました。

f:id:yukimaru0022:20240404015727j:image

テレビでカラスがハンガーを持って行くと見たことがあったのですが、

ウチにも来るなんて(・Д・)ノ

 

でもテレビで見たのは針金ハンガーでしたが、

私のは100円ショップで買った黒のプラスチックハンガーなのですが、

こんな地味なハンガーでいいのかな(・ω・`)

 

巣の一部に使うんですかね?

ウチのでよければぜひ活用してちょ!

 

せっかくなので写真撮ろうと思ったんだけど、

スマホを取って戻ったらもういなくなってました…。

 

でもカラスって近くで見ると大きいですよね!

ハトとは違うとしみじみ(・ω・)

 

こちらは、カラスと遊べなくてガッカリなナユちゃん。

初めての来客だったのにね。

また来てくれるといいね♪

f:id:yukimaru0022:20240404014848j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ