おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

パトロール?

ナユちゃん(猫)の朝は早いのですが、、

日の出とともに起きる、

生き物の基本ですかね?(・ω・)

そんなナユちゃん、ほぼ毎朝窓の外を眺めております。

 

ナユちゃん隊長、今日も早朝から不審な点はないか、

窓の外をチェックですか!?

ご苦労様でございます!!

 

厳しい表情。(`・ω・´)キリッ

(おそらく)

f:id:yukimaru0022:20240220161516j:image

立ち上がって遠くも見逃さず!!

f:id:yukimaru0022:20240220161520j:image

 

って、相変わらず隣のマンションしか見えないんですけどね。

タイミングが合えばベランダで洗濯物を干している人くらいは見れるかもです。

たまにはカラスでも飛んでくればいいのにねー。

 

近くに公園があって、

子供たちの遊ぶ声が聞こえたりするのですが、

部屋の中からでは公園の様子は見えず…。

 

それでも外で大きな音や話し声が聞こえるとダッシュでチェック。

ナユちゃんいつもパトロール?してくれてありがとう!ヽ(・∀・)

 

今日も結城邸を守るため、がんばったナユちゃん。笑

明日もよろしくねー

仕事のあとは一眠り。

(今日もいい仕事したニャ…)

f:id:yukimaru0022:20240220171450j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ