おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

春は短し。

今日は暑かったですね。

もはや春を通り越して初夏ですね(´△`)

春は短いなぁ…。

暑いの苦手な私はすでに半袖です。

 

去年末に引っ越したばかりなのですが、

前も書いたのですが、

今の部屋は東向きで、

やっと西日から解放されたー!!

(前の部屋は真西向き)

 

と思っていたのに、

今の部屋はすごく熱のこもる部屋なのです…。

もうすでに、日の上る7:00位から暑くて目が覚める…。

まだ4月なのに、真夏はどうなるのか不安…。

ナユちゃん(猫)がいるので、

夏はエアコン付けっぱなしにしなくてはいけないかもしれません。

今から電気代が不安だ…(´ー`)

 

そして本日、夕方スーパーに行ってきたのですが、

イカが売ってました!

もうスイカ売ってるのかー(゜o゜)

贅沢はイカンと思いつつ、

2割引きだったので買ってしまった。

f:id:yukimaru0022:20240415230722j:image

イカうまいー♪

もうマジで夏ですね(・Д・)

 

そういえば話はガラッと変わるのですが、

昨日、前の会社の派遣女子数人で女子会をしたのですが、

好きな芸能人の話になったとき、

隣にいた女性が、

「daigoみたいな人が好き」って言ったんですよ。

「daigo」ってどのdaigoだと思います?

 

ウイッシュのDAIGOかなぁと思ったら、

千鳥の大悟だそうで。

男の色気があるのだそうです。

大悟はモテると聞いたことはありますが、

本当だったんだー!

と思った瞬間でした。笑

 

いや、特に意味はなく、

(悪いとかでもなく、今まで周りはDAIGOファンが多かったので)

そうなんだーと思った話でした(*^_^*)

 

さて、最近のナユちゃん。

やっと、ベッドの下ではなく箱で寝るようになりました。

よかった。(目の届く場所なので安心です)

たまにベッドの下も行くけどね。

f:id:yukimaru0022:20240415231135j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ