おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

カッコイイんだけど…

我が家のお転婆猫、ナユちゃん。

1日1回は、テンション上がって部屋を走り回ります。

そして、ベッドに飛び乗るのですが、

普段は普通に飛び乗るのですが、

テンション上がると壁を使って、

3段飛び?みたいにタンターンと飛んでベッドに乗るのです。

 

その姿はカッコイイのですが、

カッコイイのはいいんですが、、

そのたびに壁を「ガリッ」と引っかく音が聞こえる…( ̄Д ̄);

f:id:yukimaru0022:20240301002642j:image

ナユちゃん~!走るのはいいけど壁はやめて~(゚Д゚)ノ

普通に飛び乗ればいいジャン~!!

まったく…。

狭い部屋なのでナユちゃんの運動能力を持て余しているようです…。

 

キャットタワーがほしいのですが、

部屋狭いし、もし買っても使わなかったらと思うと、

どうも踏み切れない…。

それにスコティッシュフォールドは遺伝的に関節が弱いので、

キャットタワーはあまりよくないとネットで見たことあるし。

それからこれは私の都合なのですが、

未だ上階の足音がうるさいので、できれば引っ越したいのです…。

引っ越してからキャットタワーは買いたい…。

 

とりあえずは、部屋を走り回ってストレス発散&運動不足を解消してもらおうと思います。

ナユちゃんお腹に虫がいるとは思えないくらい元気です(*^_^*)

(元気なのはいいことだ!)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ