おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

買ってきました!!

この前、テニスボールを使ってヒップのマッサージをしていたら、

 

見事にテニスボールを破壊してしまいまして…。

 

なんて私の脂肪の厚いこと ┐(´ー`)┌

 

これではイカンと思い、

さっそく100円ショップに新しいテニスボールを買いに行ってきました!!

 

が、しかし、

残念なことにテニスボールは売り切れで…。

皆、マッサージしてるのかな。(なんて💧)

 

もしや、私にマッサージを諦めろということか~~( ゚д゚)💦

 

なんて、アホなことを思っていたら、

 

隣の隣にゴルフボールが。

 

ちょっと小さいかなぁ、とか、

ちょっとツルツルかなぁ、とか、

少々悩みましたが、

まぁ、ゴルフボールの方が固いでしょ!?

 

ということでテニスボールは諦め、

ゴルフボールを買ってきました!

 

2個入り。しかもピンク。

失くしても目立つから探しやすそう!

そして数字とか書いてあって、なんか可愛い。

 

f:id:yukimaru0022:20200906155750j:image

 

今日からはこのゴルフボールを使ってマッサージをしたいと思います(´・ω・`)

 

だってほら、

固い脂肪より柔らかい脂肪の方が落ちやすいと言うじゃないですか!?

ガチガチに固まった脂肪をほぐして、

リンパの流れを良くして、

脂肪だか老廃物を放出だ~~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

でもこの前、気合入れてマッサージをしたら、

脚がアザだらけになってしまって…。

やりすぎも良くないですよね。

しかも40も過ぎてくると、なかなかアザが消えない…。

 

なので気を付けつつ、ほどほどにがんばります!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ