おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

気付けばまた週末。

今週も仕事終わったー!

最近でもないけど、とにかく時間が過ぎるのが早くて…。

気が付いたら週末で、

そしてあっという間に休みが終わるという…。

気付けば2月ももう終わりですね…。

 

今日もおやつもりもり食べちゃいました…。

毎度、食べることしか気分転換がなくて(;´Д`)

 

でも、ちょこちょこスクワットやストレッチをやっているおかげか、

食べる割に体重は増えていないことに気づきました(^◇^)

が、逆に減ってもいないけど…。

 

なので、ダイエットしているつもりが全く変わっておらず…。

体重変わらず、相変わらず脚が豚以上に太いですが、

でも、ちょびっとヒップアップした気がします!

(本当にちょっとですが…)

 

なんかねぇ、ヒップと太ももの境目が前よりはっきりしてきた気がする(・Д・)ノ

鏡で見た訳ではなく、触った感じですが。

(恐ろしすぎて鏡は見れない💧)

やっぱり気のせいかもしれません…。

 

今日の夕食はもやしの炒め物を作りました。

もやしで節約です!!

賞味期限切れそうだったので豆腐も使いました。

 

材料:

もやし1袋

豚肉(こま切れ)

豆腐半丁

鶏がらスープの素

すりおろしにんにく(チューブ)

しょう油

 

豚肉を炒めます。

塩少々で先に味付け。

もやし投入!

鶏がらスープの素とすりおろしにんにく投入!

豆腐投入!(切るの面倒なので手でちぎる)

しょう油で味を調える。

 

完成です!

豚肉はこま切れなので包丁を使う必要がなく、

まな板を使う必要もないので洗い物も簡単です!!

せっかくにんにくチューブがあるのでにんにくも入れてみました。

 

それから、しらす買ったんでご飯に乗せてみた♪

 

f:id:yukimaru0022:20210227000534j:image

 

ちなみに、いつもおかずは写真の2倍食べてます(^_^;)

(写真が夕食のすべてではありません…)

 

今日もいっぱい食べちゃって。

また食べ過ぎちゃったけど週末だし、まいっか…。

いっぱい食べれて幸せです(*´ω`*)

 

でも、食べ終わった後に思い出したのです。

私、明日の午前中、

 

歯医者を予約していたのでした~(=゚ω゚)ノ

 

にんにく食べたのヤバかったかな…。

寝て起きたら完全消化してるかな(^_^;)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ