おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

カシャーンを装着!

今日はお昼にATMに行ってきたんですよ。

住民税を払うためにお金をおろそうと思って。

(まだ払っていなかった…)

 

ATMを操作していたら、隣りに女性が来たんです。

私より少し若いだろう女性ですが、

なんか違和感が…と思ったら、

 

その女性がカシャーンを装着していたんですよ!(=゚ω゚)ノ

 

カシャーンってご存知ですか?

前によくテレビショッピングでやっていて。

(テレワークなのでよくテレビを見ている…)

確か腰痛をサポートするものだったと記憶していましたが、

レジェンド松下おすすめの商品です。

最近コタツでのテレワークで腰が痛くなってきて、

どうしたもんかと思っていたところのカシャーンなので、

気になってしまいました( ̄д ̄)

 

カシャーン↓(楽天サイト)

【コパ公式】骨盤整隊 カシャーン (M/L/XL) 新感覚骨盤ベルト|骨盤ベルト 骨盤補整 骨盤サポーター 骨盤 補整 腰 コルセット サポーター サポート 姿勢 ゆがみ 歪み 産後 猫背 ダイエット 大きいサイズ 薄型 ゴルフ スポーツ トレーニング

価格:9,900円
(2021/10/13 00:57時点)
感想(16件)

 

ぜひとも感想を聞かせてほしかったですが、

ATMでお金をおろしている人に話しかけるなんて、

完全に不審者ですよね…(*´Д`)

どうなっているのか仕組みも見たかったのですが、

完全に他人なのでジロジロ見る訳にもいかず…。

 

その女性は服の上からカシャーンを装着していましたが、

あんなに堂々とカシャーンを装着している人がいるなんて、

ちょっとビックリでした(*^_^*)

 

でもテレビショッピングは確かにほしくなるけど、

実際に買う人っているのかなぁと思っていたんですが、

いるもんですね!

見てたらホントほしくなりますもんね~(・ω・)

 

今日も無気力なので夕食はスーパーで買ってしまった…。

無気力でも食欲はあるので、

ガッツリ食べたくてカツ丼にしました(*^_^*)

 

そしてデザートにドーナツ食べちゃって、

足りなくてあずきバーも食べました…。

f:id:yukimaru0022:20211013011843j:image

とにかく早寝早起き!!

テレワークなのをいいことに相変わらず朝方まで起きちゃうので…、

生活立て直しをがんばります( ̄д ̄)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ