おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

11月ですね。

もう11月ですね。

早い~( ̄д ̄);

 

10月を振り返ってみると…

 

特に何もしていない(´△`)

 

平日は仕事してダラダラして終了。

休日もダラダラして終了。

 

ダメ過ぎる…。

 

周りでジムに通っている人が増えてきて、

私もジムに通いたいなぁと思うのですが、

ジムって1ヵ月1万くらいしますよね…。

今の私に毎月1万の出費は痛い…。

 

引越しもしたいし、

ペットも飼いたいし。

夢のペットと一緒に暮らす生活を早く実現したい(*´ω`*)

今は妄想で我慢ですよ…。

 

今日も遠くのスーパーに行ってきました。

最近面倒臭くて筋トレしてないので、

せめて歩こうと…。

 

自炊も面倒くさくなってきて、

夕食はお弁当を買っちゃいました…。

海鮮丼が30%引きになっていたのでお買い上げ!

それから、なんかモンブランとプリンが食べたくなって、

プリンにモンブランが乗っているデザートを買いました!

f:id:yukimaru0022:20211102020955j:image

(後ろが微妙なのでドアップ写真💧)

 

ちょびっと食べれればいいやと思ったけど、

ちょびっとじゃ足りなかった…。

ガッツリ美味しいモンブランが食べたいです(・ω・`)

 

ていうか、今週は水曜日(11/3)が祝日で休みですね♪

嬉しい~ヾ(≧▽≦)ノ

そういえば10月は祝日が無かった気がする…。

また部屋が散らかってきたので、

祝日は片付けをがんばろうと思います(`・ω・´)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ