おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

みかんパワー!?

正月にネットでみかんを箱買いしまして、

毎日3~4個、みかんを食べていたのですが、

(大玉です!)

気付けば最近熱が出ていない!(`・ω・´)

 

前は外出するとたまに熱が出ることがあって、

まぁでも1日寝れば治るんですけどね。

きっとコロナウイルスか何かをもらっちゃって、

ウイルスと格闘していたんだろうなぁと。

そして私の抗体が勝った!と思っておりました。

 

が、気付けば正月から、

初詣も行ったし、

親戚の家にも行ったし、

友達とお茶もしたのですが、

最近熱が出ていない!!

もしや、みかんのビタミンCパワーなのでしょうか!?

ビタミンCは風邪に効くっていうもんね。

きっと免疫力がUPしたのかもしれません。

 

でもなんだかんだでみかん食べまくって、

もう残りわずかになってきました。

また箱で買おうかなぁ。

食べまくってちょっと飽きてきたのもあるし…。

スーパーで買ってもいいかもしれない。

 

スーパーといえば!?

今日はスーパーに行ったら、

懐かしのToppoが安売りしてたんで、

久々に買ってみました。

たまに食べると美味しい~♪

やっぱ甘い物はいいですね(*´ω`*)

f:id:yukimaru0022:20220123235500j:image

 

そして今日は部屋の片づけをしたのですが、

ゴミ袋で2袋分捨てたのですが、

全然片付いた感じがしない…。

う~ん私の部屋、物が多過ぎです(*´Д`)

この続きはまた来週がんばる~!!

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

愛媛県産 小粒みかん 訳あり 蜜柑 約10kg (9kg+補償1kg) 産地直送【単品配送】品種 サイズおまかせ ミカン ご家庭用 果物 フルーツ お取り寄せ 小粒10

価格:2,280円
(2022/1/24 00:02時点)
感想(61件)