おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします!!

 

今年こそ宝くじに当たらないかなぁと思いつつ。

って、宝くじ買ってないですが…。

ジャンボはいつもタイミングを逃すので、

今度、ロト6を買おうと思います。

 

できれば3億ほしいですよね~!

そうしたら、とりあえずマンション買って♪

あとは週2位でバイトして過ごしたいなぁ(*´ω`)妄想中❤️

お金の心配をしない生活をしたい!

 

あ、去年末にみかんを箱買いしまして。

和歌山のみかんです♪

今年の正月もひたすらみかんを食べております。

訳ありみかんですが、十分美味しい♪

でも食べ過ぎて手がみかんの匂いがする気がするー

みかん好きだからいいけどね。

f:id:yukimaru0022:20230102001443j:image

みかんはビタミンCだからね!

風邪予防も完璧です(`・ω・´)キリッ

 

ということで!?

今年も笑顔いっぱいの年でありますように( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ