おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

雪が降った~!

今日は東京も雪が降りまして。

しかも積もるくらい降ったんですよ。

こんな日はテレワークでよかったと思うのですが、

なんと、明日は久々の出社日で…( ̄д ̄)

 

まだうっすら雪が残っているので、

日陰とか残った雪で滑りそう…。

気を付けなければです…。

 

でも東京でまとまった雪は滅多に見れないので、

ちょっとテンション上がりました(^◇^)

外は寒いので、

銀世界を家の中から見る分には風情があっていい感じです♪

 

そういえば3日位前に、ネットで購入したナッツが届きました!

ナッツもりもりです(*^-^*)

香ばしくて美味しい♪

f:id:yukimaru0022:20220107030930j:image

 

最近はみかんとナッツばかり食べている気がする…。

美味しいけど、体にいいけど、

食べ過ぎは良くないよね。

何事もほどほどに(・ω・)ノ

 

そういえば、

毎年あけおめメール(LINE)で、

もはや覚えていないレベルの人から結婚報告がくるのですが、

今年は1件もこなかったです。

 

友達もかなり減っちゃったし、

結婚できる人はしつくしたんでしょうね(´ー`)

40代で結婚できる確率はかなり低いですから…。

 

その代わり今年は離婚報告がありました。

といっても本人からではなく、

知り合いから「そういえば〇〇ちゃん、離婚したんだって」って。

 

その人は、彼氏ができると、

私勝ち組!みたいな、急に上から目線になり、

面倒臭いんで連絡も疎遠になっていたのですが、

散々自慢しておいて、離婚したんだー。。。って感じです( ̄д ̄)

気が強い女性だったしなぁ…。

まぁ、人生いろいろですね。

 

あ~、明日の出社、ダルイなぁ…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ