おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

久々の出社でおデブを実感…

やっと金曜ですね。

嬉しい~(*´∀`*)

 

今日は久々に出社したんですよ。

月末も近付いてきたし。

年度末だし。

 

出社、面倒臭いなぁと思いつつ、

たまの出社ということで、久々にカッチリ目のパンツを履いてみました。

 

が、しかし…

 

エストが苦しい…(; ̄Д ̄)

 

普段、テレワークで家から出ないのをいいことに、

おデブの味方!

のびのびウエストゴムでの生活だったので、

エストも育ち放題だったみたいで…。

お菓子も食べまくりだしなぁ…。

 

確実に太っております…(*´Д`)

しかも体重量ったら増えておりました…。

 

ヤバ過ぎて猛省…。

 

もう本当の本当にダイエットを決意しました!!!

(何度目~( ̄д ̄)💦💦)

 

ワタクシ、ダメOL結城は、

テレワークなのをいいことに、

自分に甘え、

ダイエットとは口だけでだらけた生活を続け、

体重増加&体型も広がる一方なのを反省し、

 

・スクワット40回

・ロングブレス60回

・縄跳び300回

・足踏み15分

 

以上を10kg痩せるまで毎日続けることを宣誓します!

 

決して走らないあたり…。

(外には出たくない…)

まだ甘いと思いますが、

とりあえず1ヵ月続けてみて様子を見ようと思います。

 

あ、一度にじゃないですよ、1日トータルで、です。

やっぱりもっと厳しくやらなきゃ痩せないかな…。

 

ちなみに本日は、

・スクワット40回→〇

・ロングブレス60回→〇

・縄跳び300回→〇

・足踏み15分→✖10分

 

足踏みが10分しかやってなくてノルマ達成できてないので、

寝るまでにあと5分やりたいと思います!

もう本気なんで、

これから毎日報告させてください<(_ _)>

 

目標体重まであと:-10.2kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ