おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今後の出社について

本日、出社デーにて。

ダルイけどがんばって行ってきました。

指痛いから家にいたかったんだけど…(´△`)

 

時差出社ということで10時に会社行ったのですが、

電車はいつも通りって感じですね。

すごく少ないって訳でもなく。

 

そして緊急事態宣言が解除されたということで、

部長から今後の出社について話がありました。

結果、週1~2回の出社になっちゃった( ̄д ̄)💧

今は月に1~2回出社なので、倍の出社になってしまいました…。

面倒臭いけど、

あまりテレワークに慣れると会社に行くのが憂鬱になりそうなので、

たまには出社しとくのもいいかも。

と思うことにします…。

いつ転職するか分からないし…。

 

今日は帰りにスーパー寄ってお惣菜買って帰りました。

チラシ寿司にローストビーフ

ちょっと贅沢しちゃったヽ(・∀・)ノ(私的に)

ローストビーフ好きなんです♪

でもどっちも2割引でしたよ!

なるべく節約です(・ω・)ノ

f:id:yukimaru0022:20210403004259j:image

 

そして今日も運動はお休み…。

出社して歩いたから運動になったんじゃないかと思ったんだけど、

体重ちょっと増えてました(; ̄Д ̄)

やっぱりちゃんと運動しなきゃですね…。

それか徹底的な食事制限…。

でもまだ指が痛いので、

というかなんか凹むのでちょっとゆっくりしたいです…。

 

目標体重まであと:-9.8kg

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ