おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

今日はずっと雨でしたね。

今日は朝から雨で。

でも午後には止むって昨日の天気予報で言ってたのに、

ATMに行きたいから雨が止んでからにしようと思っていたのに、

ずーっと雨で…。

せっかくのテレワークなので雨の中、外に出たくないのになぁ…(*´Д`)

 

少し待ったら止むかと思ったけど全然止む気配が無いので、

雨の中ATMに行ってきました。

足元びしょびしょです…。

 

でも、歩道を歩いていると、

雨のせいか落ち葉が結構落ちていて、

なんか秋だなぁって思っちゃいました(*´ω`*)

そういえばこのところ桜も紅葉もあまり見てなかったかも。

 

インドアなんで、ガッツリ例えば箱根に行って紅葉&温泉を楽しむとか、

名所を見に行ったりとか、そこまではしないのですが、

近所の桜を見て綺麗だなぁと思ったり、

仕事帰りに銀杏並木を通って綺麗だなぁと思ったり、

そんな程度ですが、十分満足(・∀・)

 

でもそういえばコロナになってからゆっくり桜も紅葉も見てないなぁと…。

そもそもほとんど外に出てないんですけどね( ̄д ̄)

 

夜は雨が上がったのでスーパーに行ってきました。

腕をぶんぶん振りながら。笑

そしてまた夕食作るの面倒なのでお惣菜を買ってしまった…。

 

海鮮丼。

あーんど、大学芋!

やっぱ、まぐろと芋は美味いっす(^◇^)

(まぐろ少ないけど…)

f:id:yukimaru0022:20211110015748j:image

f:id:yukimaru0022:20211110015757j:image

 

そういえばまた口内炎ができてしまって…。

今度は2つ、左上と左下に…。

一応右は無事で良かった…(・ω・`)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

「楽天年間1位」itDEAL スマートウォッチ iphone 対応 android 対応 line 対応 活動量計 心拍計 IP67防水 腕時計 レディース メンズ スマートブレスレット 日本語 着信通知 睡眠検測 アラーム 時計 血圧 リストバンド 母の日 プレゼント 2021

価格:3,996円
(2021/11/5 02:26時点)
感想(6944件)