おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

段ボールを活用。

今日も仕事が忙しかったです…。

ていうか年度末ですよね。

さすがに年度末はバタバタしますね(・ω・)

 

普段テレワークな私ですが、

もしかしたら月末に出社してもらうかもと上司に言われ、

ちょっとテンション下がってます…。

ずっと家にいるのはよくないので、

たまには出社した方がいいとは思うのですが、

でもテレワークが楽すぎて…(´ー`)

もはやダメ人間なもので…。

 

今日は段ボールを使ってナユちゃん(猫)のおもちゃを作りました。

おもちゃというか、トンネルです。

段ボールを折り曲げてトンネル状にしてみました。

(段ボールを折り曲げただけです…)

気に入ってくれるといいのですが(・ω・`)

 

さっそく部屋に置いて様子を見てみると、

 

ナユちゃんが来たー!

 

そして入ったー!!

 

いい感じにくつろいでおります。

f:id:yukimaru0022:20240305011812j:image

 

そして寝ちゃいました。

これはかなり気に入ったんじゃないでしょうかーヽ(・∀・)ノ

とりあえずはよかったです✨

f:id:yukimaru0022:20240305011825j:image

 

ていうか手作り感満載でお恥ずかしい(*^_^*)

恥ずかしながら薄給なので、

なるべくお金をかけずにナユちゃんに楽しんでもらえるようにがんばっております!

 

ナユちゃん、主の親心に気付いてくれたかな!?ヾ(≧▽≦)ノ

 

でも段ボールなのでまたかじっちゃうかなぁ。

(ナユちゃんは段ボールをかじるのが好きなもので…)

それはそれでしょうがないし、

しばらく遊んでくれるといいのですが。

 

そんなナユちゃん、そろそろ避妊手術をしたいのですが、

お腹に虫がいて、それが解決してからと言われてしまい…。

(3週間後位に再度通院予定です)

早く虫問題が解決してほしいです…。

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ