おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

優しさ♪

昨日から風邪を引いてしまって。

喉が痛い、頭が痛い、熱っぽい…。

ということでダラダラと寝ていたのですが、

昼過ぎに、何もしていないのに激しくムセてしまって…。

ゴホゴホゴホゴホ…。

めちゃめちゃ咳混んじゃいました(´△`)

 

咳き込み過ぎて喉が切れたのか、血の味が…。

それでも咳が止まらずしばらく咳き込んでいたら、

 

なんと、寝ていたナユちゃん(猫)がこっちにきて、

大丈夫?と言わんばかりに手で私のことをちょいちょいと。

心配そうな顔でこっちを見ているではありませんか!

 

私は慢性鼻炎で、よくクシャミをしたりたまに咳き込んだりすることはあるのですが、

ここまで激しく咳き込むことはなかったので、

さすがのナユちゃんも心配になったのかもです。

 

ナユちゃん!?もしかして心配してくれているの~!?

主は嬉しいよ~ヽ(≧▽≦)ノ

ナユちゃんめちゃめちゃ優しいです(*´ω`*)

 

でも、感謝のハグをしようと思ったら、

そこは全力で拒否られました…(^_^;)

ナユちゃんは、なでなではOKだけど抱っこはNGなんです…。

 

猫は気まぐれだと思っていましたが、

心配してくれるんですね。

一人暮らしなんで誰も心配してくれる人はいなくて心細かったですが、

ナユちゃんに心配してもらって嬉しくて、

それだけで元気出ました!

ナユちゃん、早く風邪治すから、

治ったらいっぱい遊ぼうねヽ(・∀・)ノ

 

と、ナユちゃんの優しさに癒された出来事でした(*^_^*)

 

そのあと私の横で寝るナユちゃん。

可愛い〜(о´∀`о)

f:id:yukimaru0022:20240218194314j:image

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ