おひとりさま派遣OLのまったりblog

40代おひとりさま貧乏OLのゆるい日常。売れ残りにゃんこのナユちゃんと暮らしはじめました

豪快です!

トイレが豪快なナユちゃん(猫)。

トイレ後の砂かけが豪快なんですよねー( ̄ー ̄)

女の子なのに。

 

豪快に「ザッザッザッ」という砂をかける音が。

ちょっと臭うのでどうやらウ〇チしたみたいです。

(消臭の猫砂ですがウ〇チはさすがに臭います…)

特にウ〇チの後は砂かけが長めなんですよね…。

f:id:yukimaru0022:20240205011743j:image

臭いから片づけてしまいたいのですが、

本人がんばっているので気が済むまで砂かけをさせてあげようとしばらく様子見。

f:id:yukimaru0022:20240205011750j:image

今回はやたら長いなぁと思っていたら、

2分後位にすっきりした顔でナユちゃんが戻ってきました。

今日もすっきりしてよかったねー

 

って、よく見るとナユちゃんが汚れている…。

それはもしや、

 

ウ〇チがついてしまったのではーーー!(゚Д゚;)

f:id:yukimaru0022:20240205011846j:image

ウ〇チは勘弁してくれー(゚Д゚)ノ

 

驚いた顔の主を見て逃げようとするナユちゃんをとっ捕まえて、

そのまま風呂場にGO!

足にもお腹にも横の方にも、ウ〇チがついてました…。

どうやら砂をホリホリしているときにウ〇チがついちゃって、

そのままホリホリして被害が広がったみたいです…。

 

嫌がるナユちゃんを洗って、

汚れたトイレを片づけて一息。

 

ふ~、ナユちゃんが逃げる前に捕まえられてよかった~(*´Д`)

ウ〇チついたまま逃げ回られたら部屋も汚れちゃうもんね…。

(逃げるとなかなか捕まらない…)

 

ということが先週ありまして…。

それ以来、

トイレ後に砂をかけ始めたら、

早々にナユちゃんにはどいてもらってブツを処理することにしています。

本人は砂をもっとかけたそうで不満顔ですが、

こはちゅーるでごまかして(^_^;)

 

だって、部屋が汚れたら困るもんね。

臭いも厳しいし…。

という、トイレが下手なナユちゃんなのでありました。

だからナユちゃん体臭キツめなのかなぁ…。

いろいろついちゃって…。

(前は結構臭かったのですが最近はちょっと臭いが減ってきました!)

 

それからはナユちゃんがウ〇チしたらお尻や足の裏を拭くようにしているのですが、

猫を飼っている皆さんはどうしているんですかね?

気になるー(・ω・)

 

 

↓どうかポチっとお願いします(*^-^*) 

ブログランキング・にほんブログ村へ